VR中心、雑記ブログ

ブログ名は適当。あとで変えるかも。

GOLD Wireless Stereo Headsetの設定でつっかえたけどなんとか使えた

GOLD Wireless Stereo Headsetの使い方とかで調べて出てくる基本的な方法でも使えなかったので、あれーおかしいなーと思って色々といじってたのだけど、PS4のPSボタン長押しで出てくるメニューの中から「周辺機器を設定する」を選んで、音声が全部ヘッドセットから出てくるように設定して(デフォルトではチャット音声のみになっていたようだ)、GOLD Wireless Stereo Headset本体のSOUNDボタンとかVOLボタンとかいじっていたらゲーム音が聞こえるようになり、なんとか使えるようになった。