VR中心、雑記ブログ

ブログ名は適当。あとで変えるかも。

wccftech.com

うーん、さすがにこれは……という噂が出てきたのですが、まあわかんないですね。「NVIDIAのTuringがゲーマー向けのラインで7月に発売、AmpereはVoltaの後継で3月末のGTCで発表される」というものなのですが、どうやら「Ampere」という名前を数ヶ月前だったかに「リーク」した人が言っているらしいです。しかし、そもそもそのAmpereという名前自体も本当なのかわかりませんしね。

いや、でもそもそもロイターがちょっと前に「来月、NVIDIAはTuringというゲーミングGPUを発表する予定」と2月に書いていたのか。でもTuringがゲーマー向けの名前というのはしっくり来ないんですが……。Voltaの後継がAmpereというのはまあある程度頷けるものではありますね。

 

うーん、いや、まあしかしいずれにしろぼんやりと「そろそろ色々と発表されるんだなー」くらいに捉えておいた方がいいですね。リーク合戦みたいな様相になってきている感じも受けるので、多分近いうちになんらかの発表がある程度の時期にはなっているのではないかと思うのですがね。