VR中心、雑記ブログ

ブログ名は適当。あとで変えるかも。

【噂】NVIDIAが3月末のGTCで新製品発表?

www.tweaktown.com

wccftech.com

 

やっぱり「噂」ですけど、3月26日から29日のGTCでNVIDIAが新製品発表するよっていうのが出てますね。で、AmpereとTuringが発表されて、Ampereがゲーム向け、TuringがAIとかそっち方面向けだよ、という事らしいです。やっぱりこれも噂ですけどね。

 

過去の記事でも紹介してきてますけど、GTCで発表されるっぽいという噂はこれまでも出てきているのですが、第三四半期になるんじゃないかという噂もありますし、わかんないですね。「4月12日に発売するんじゃないか」なんていう具体的な噂も出ているので、それが本当だとすると3月26日からのイベントで次世代を発表して、4月12日に発売、ということになりますね。いずれにしろ1ヶ月後のイベントで何かがわかるんじゃないでしょうか。すぐですね。

 

以下、これまでの関連記事

voya.hatenablog.com

voya.hatenablog.com

voya.hatenablog.com